GUIDE
ご利用ガイド
ご注文の流れ
Order Flow
1ご希望の商品ページからオーダーメイドのオプションを選択
オーダーメイドの内容が決まったらカートに入れます。商品ページのオーダー内容に沿って選択を行ってください。完成商品の場合はそのままカートに入れます。詳しくはオーダーの方法をご覧ください。
気に入った商品がある場合には、♡(ハート)マークまたは♡お気に入りに追加を押下いただくとお気に入りに追加することができます。追加した商品はページ上部の♡(ハート)マークを押下いただくことでいつでもご確認いただけます。
お気に入りの一覧ページでは、商品名を押下いただくと該当商品に遷移します。
※お気に入り機能は非会員の方でもご利用いただけます。
※オーダーメイド中のオプション選択した情報はお気に入りに追加しても保持されません。
2連絡先情報、お届け先住所のご入力
会員の方でまだログインしていない方は、このページより会員ログインが行えます。
連絡先情報は電話番号またはメールアドレスをご入力ください。
3お支払方法
お支払い方法は銀行振込・クレジットカード(VISA・Mastercard・AMEX・JCB)、
あと払いペイディ、Apple Pay、Google Pay、shop Pay、PayPalをご利用いただけます。
※ご注文者様ご本人と異なる名義のクレジットカードのご利用はお控えください。
(ショップよりご連絡させていただきます。)
ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は他の決済方法をお選びください。
4ご注文完了
最後に入力内容をご確認いただき、注文を完了してください。注文完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に注文確認メールをお送りしますので内容をご確認ください。
以上でご購入手続きは完了となります。
オーダー品は、14~28営業日程で発送いたします。ご注文後に発送予定日のご連絡を致します。
※商品毎に配送時期が違います。商品ページにてご確認ください。商品やご要望の内容により納期に変動があります。商品の到着までしばらくお待ちください。
※お届け日を指定する場合
配送時間日時を指定したい場合は、商品の出荷後、「商品発送のお知らせ」メールに記載の配送伝票番号をご確認の上、直接配送業者(ヤマト運輸)へお問い合わせください。
5お手元に届いた商品をご確認ください。
お手元に届いた商品に不具合がないかご確認ください。サイズがうまく合わない、届いた商品に不備や不具合がある、等お気づきの点がありましたら到着後7日以内にご連絡下さい。
送料について
Delivery fee
〈送料〉全国一律770円
1回のお買い物で合計額が9,900円(税込)以上の場合、送料はAtelier CraMがご負担し無料となります。
購入後のサポート
Service
- メンテナンス
- 商品ごとにサービスが異なります。詳しくは「アフターサービス」ページをご確認ください
返品・返金
Returns / Refunds Policy
- 返品対象
-
- 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
- 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換、または現物を修理させていただくよう手配をいたします。
- 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
- 不良品・破損品・商品相違などの場合にかかる送料は当社が負担いたします。
- 運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。
お客様のご都合による返品・交換について
既成商品の場合:商品到着後7日以内にメールにて、商品の返品・交換についてご連絡ください。- 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
- 交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。
- 返品・交換をお受けできない商品
-
- ご使用になられた商品
- オーダー商品
- 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
- 商品到着後、8日間が経過している場合。
- 返品・交換可能な期間
- 商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
- 返送先
-
【不良品・破損品・商品相違の交換について】
不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
株式会社三雄工芸
郵便番号: 954-0111
住所: 新潟県見附市今町3丁目12-33
Tel: 0258-86-8953
E-mail:info@cram-online.jp